TEL LINE

なぜさくら咲く整骨院が交通事故施術に強いのか① | 尼崎市・阪神尼崎駅・JR尼崎駅の整骨院ならさくら咲く整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 交通事故・むち打ち施術,未分類 > なぜさくら咲く整骨院が交通事故施術に強いのか①

なぜさくら咲く整骨院が交通事故施術に強いのか①

2016.01.26 | Category: 交通事故・むち打ち施術,未分類

こんにちは!

交通事故お客様の集まるさくら咲く整骨院です。

整骨院で受けられる施術のひとつに交通事故によるケガの施術があります。

さくら咲く整骨院では開院当初からこの交通事故施術に力を入れてまいりました。

それはなぜか?

それは院長の私自身が過去に交通事故による苦い経験をした事にあります。

15年前高校生当時、自転車に乗っていた私はタクシーにはねられました。

奇跡的に軽傷で済んだということもあり、学校もありましたので

「大丈夫です」と運転手に伝え、連絡先の交換をして学校へ行きました。

するとしばらくして自宅から学校へ「すぐに帰ってきて」と連絡がありました。

自宅ではタクシー会社の事故担当の専門家が来ており母がその対応に困っている様子でした

じつは、事故後すぐに運転手が自宅を一人で訪ねており、

「お互いケガもなかったのでその場で解決した」と母に報告していました。

ケガもなく学校へ行ったという事で母も安心し、

「ご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。」と言って運転手は帰られました。

これはいくつもの大きな間違いをおかしております。

わかりましたか?続きはまた明日・・・・

7月30日 サンプル 018