MENU
TEL LINE

食べても太らない身体づくり

2016.06.09 | Category: むち打ち,スタッフ,スポーツ障害,交通事故,尼崎市,接骨院、整骨院,整骨院,未分類,美容鍼,豆知識,雑談

今日は食べても太らない人の習慣です。

それぞれ違いはあると思いますが、共通することは・・

 

水をよく飲む!

個人差はありますが、太りにくい人達は水分を定期的に摂る習慣があります。起きたらすぐに白湯(沸騰したお湯を50度前後まで冷ましたもの)や常温の水をコップ1杯飲む。常にミネラルウォーターを持ち歩いている。お鍋いっぱいにルイボスティーを煮出して1日かけて飲む。などです。

よく歩く!

何故? 食べても太らない人の習慣

太りにくい人たちは歩くことを嫌がりません。地図で行き先を確認して、3km(約1駅)くらいの距離でも「時間に余裕あるし、これくらいの距離なら歩いちゃおう」と考える人が多いです。

 

体を冷やさない!

太りにくい人は急に冷えた時の対処ツールを持っています。夕方には寒くなりやすいこの季節。朝や昼間は暑くても、上着やストールを一枚持って出掛けましょう

 

ちょっとした習慣があなたをより理想に近づけてくれるかもしれません。毎日に取り入れられるものから、ぜひ試してみてください。

 

shasin

尼崎または周辺で交通事故に遭われた際は06-7500-6080にお電話ください。

専門のスタッフが迅速に対応いたします。

阪神尼崎・JR尼崎の交通事故・スポーツ障害に強い

さくら咲く整骨院 院長 西倉央倫

 

 

当院へのアクセス情報

所在地〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町3-21-7 リヨンドハイツ1階
駐車場3台あり
電話番号06-7500-6080
予約予約優先制となっております
休診日日曜・祝日

フェイスブックの『いいね』お願い致します。