TEL LINE

脇脱毛 | 尼崎市・阪神尼崎駅・JR尼崎駅の整骨院ならさくら咲く整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 未分類,脱毛(光脱毛を超えた光脱毛) > 脇脱毛

脇脱毛

2017.08.24 | Category: 未分類,脱毛(光脱毛を超えた光脱毛)

こんにちは(*’ω’*)

さくら咲く整骨院、エステティックSaKuRaの杉山です♡

今日は脱毛一回照射のご紹介させていただきます。

前回もワキのご紹介をさせていただきました。

2回目の照射のときに、見させていただいたら、毛の量も減っており、生えている毛も薄くなっていました。

一回目の照射のあとどうだったかと、お聞きしたら、

照射後、ぽろぽろと毛が抜けていったとのことでした!!!

光があたり、効果があったところはこうして毛が抜けていきます。

そしてまた次の毛周期の毛が生えてき。のくりかえしになります(*’ω’*)

1回でこれだけ効果がでると、お客様も私も嬉しかったですね💗

脱毛には個人差ががあり、もともとの毛の量とかにもより照射回数が増える方もいらっしゃいます。

しっかりカウンセリングしながら進めていきますので、ご相談ください(*^-^*)

尼崎または周辺で交通事故に遭われた際は06-7500-6080にお電話ください。
専門のスタッフが迅速に対応いたします。

阪神尼崎・JR尼崎の交通事故・スポーツ障害に強い

さくら咲く整骨院 院長 西倉央倫