MENU
TEL LINE

脇脱毛

2017.08.24 | Category: むち打ち,スタッフ,スポーツ障害,交通事故,任意保険,尼崎市,接骨院、整骨院,整骨院,未分類,自賠責保険,追突,鍼灸,雑談

こんにちは(*’ω’*)

さくら咲く整骨院、エステティックSaKuRaの杉山です♡

今日は脱毛一回照射のご紹介させていただきます。

前回もワキのご紹介をさせていただきました。

2回目の照射のときに、見させていただいたら、毛の量も減っており、生えている毛も薄くなっていました。

一回目の照射のあとどうだったかと、お聞きしたら、

照射後、ぽろぽろと毛が抜けていったとのことでした!!!

光があたり、効果があったところはこうして毛が抜けていきます。

そしてまた次の毛周期の毛が生えてき。のくりかえしになります(*’ω’*)

1回でこれだけ効果がでると、お客様も私も嬉しかったですね💗

脱毛には個人差ががあり、もともとの毛の量とかにもより照射回数が増える方もいらっしゃいます。

しっかりカウンセリングしながら進めていきますので、ご相談ください(*^-^*)

尼崎または周辺で交通事故に遭われた際は06-7500-6080にお電話ください。
専門のスタッフが迅速に対応いたします。

阪神尼崎・JR尼崎の交通事故・スポーツ障害に強い

さくら咲く整骨院 院長 西倉央倫

当院へのアクセス情報

所在地〒660-0892 兵庫県尼崎市東難波町3-21-7 リヨンドハイツ1階
駐車場3台あり
電話番号06-7500-6080
予約予約優先制となっております
休診日日曜・祝日

フェイスブックの『いいね』お願い致します。