TEL LINE

これからの時期の事故 | 尼崎市・阪神尼崎駅・JR尼崎駅の整骨院ならさくら咲く整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > スポーツ傷害・障害,交通事故・むち打ち施術,光フェイシャルエステ,姿勢矯正・骨盤矯正,手首・肘・腕の痛み,未分類,股関節・膝・足の痛み,肩の痛み,脱毛(光脱毛を超えた光脱毛),腰痛・ぎっくり腰 > これからの時期の事故

これからの時期の事故

2019.05.27 | Category: スポーツ傷害・障害,交通事故・むち打ち施術,光フェイシャルエステ,姿勢矯正・骨盤矯正,手首・肘・腕の痛み,未分類,股関節・膝・足の痛み,肩の痛み,脱毛(光脱毛を超えた光脱毛),腰痛・ぎっくり腰

こんにちは!

暑い日が続きますね!!

今日は夏に多い事故の特徴です(^^)

毎年6月から8月にかけた三ヶ月の中では、8月が最も交通事故の多い月となります。

子ども達が夏休みに入り、家族でレジャーに出かけるとった家庭も多いことでしょう。

当然、家族で車に乗る機会も多くなり、遠出することも増えます。

お盆の時期の帰省ラッシュでも、長時間の運転や渋滞に巻き込まれることによるストレスで交通事故は起こりやすくなります!
家族で出かけなかったとしても、子どもは外で遊ぶことも増えます。

普段は学校にいる時間も近所で遊ぶことが多くなりますので、道路での飛び出しといった事故が増えてしまうようです。

小さい子どもが死角から急に飛び出してくることもありますので、車を運転する際には細心の注意を払いたいものです。

ルクアでママ友会♪

尼崎または周辺で交通事故に遭われた際は06-7500-6080にお電話ください。
専門のスタッフが迅速に対応いたします。

阪神尼崎・JR尼崎の交通事故・スポーツ障害に強い

さくら咲く整骨院 院長 西倉央倫